Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 (JUGEMレビュー »)

 堤真一の「地下鉄(メトロ)に乗って」もいいけど、やっぱりトニー・レオンの憎めないトホホ男ぶりはサイコーなのよね!
投信・証券


New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
大阪に「ペ様、出現」!

 ぺ様、突然の来阪ですよ! みなさま大変です!



 ほらほら、あの並木道、あのソナ世界です! マフラーもしてます!


 …あれ?
 ペー様


 そうなんです。
 7月1日、林家ペー様ご来店!なのです。
 「夏のソナいに撮るか」林家ペー&パー子写真撮影大会、
 なのです。
 ギャレバーゲンが「安ソナ!」なのです。
 いいことありソナ!
 燃えソナ!
 シビれソナ!
 なのです。

 プレゼントはオリジナルトイレットペーパー「ペー・パーPAPER」ですよ。
 どうですか、奥様。
 素晴らしきかな、大阪ローカル。
 D通だかH報堂だかAアドだかD広だか知りませんが、んもー大好き。こういう無理やりな語呂合わせと、おおらかにOKを出す広告主。

 1日の写真撮影大会、行ってみたいのは山々ですが、あいにく朝から仕事で京都と大阪を全力疾走です…。

 ま、ここまで来ちゃうと、末期症状です。
 冬ソナも今年度前半限りのブームですかね。
 冬ソナは「2004年を象徴する」一大現象だったのでせう。
 何を象徴したのか、N○Kの影響力か地上波の影響力か韓国芸能か優しげだけど実は…のメガネ男の魅力か、よくわかりませんけど。
 そのへんの分析は、便乗AERA記事でたっぷりとどうぞ。

 「2046」はそうすると、来年公開の方がよくないか?
 「トニ・タク」ブームは、永遠に来ないと思うけどね…_| ̄|○
 
posted by: nancix | 日々のこと。 | 15:14 | comments(8) | trackbacks(4) |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - |
さすがは大阪、すごい!!ギャレはJ○でやってるんでしたっけ?懐かしい・・・
関西の方が視聴率いいようですし、オリンピック中も放送するとか。
私は見た事ないんで良くわかりませんが、眼鏡やかつらも(ペ樣とチェ・ジウ)
売れてるとか。

でも、このパロディは凄いです。えらいです!ペー樣。
(表参道で偶然見たときはあの飯のまんまの夫婦でした。)
(・e・)
ひよこまーく
| ミスフィット | 2004/06/30 5:45 PM |
ワァッ、ハッ、ハッ、ハッ〜!
すごい、スゴイ、すごすぎるぅ〜!おおいに笑わせていただきましたぁ!
もう、旧正月の香港映画のオバカ度にも匹敵するくらいの衝撃度であります。
ナニワのペー様、思わぬところで拾いましたねぇ・・・。
熊猫携帯電話のCMのパロディーのニセモノトニーにも、「ちがうぅぅぅぅ=!」とつっこみましたが、これも負けてませんねぇ。
| ふみちゃん | 2004/06/30 7:59 PM |
ハジメマシテ!いつも楽しく日記を拝見している
ふぁっちゃい大好き♪のべ〜ねです。こんばんは。

ペー様を、電車の吊り広告をみてビックラしました。
最近はインパクトのあるCMが多くて、面白いですね。
本当に伝えたいことは分からないですが(^^;)
| べ〜ね | 2004/06/30 9:10 PM |
こんなペ(ー)様なら好きになれたかも…なんて思ってしまいます(苦笑)
| ヤトウ | 2004/07/01 1:19 AM |
トラバさせてもらいまーす( `・ω・´)ノヨロシクー
| ジョニーA | 2009/12/08 2:16 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:08 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 6:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nancix.jugem.cc/trackback/186
トラックバック
2004/06/30 6:30 PM
nancix Diaryさんで見つけた「ペー様」の記事。 マフラーも巻いているし、冬ソナの世界が展開されています。 普段はトニーレオン情報で決めているnancix Diaryさんが思わず載せて しまうインパクトです。
Uniと一緒
2004/06/30 9:18 PM
いつものように、バイト帰りにJR神戸線に乗っていたら 電車の吊り広告におもろいものを発見! JR大阪駅構内にある、ギャレというショッピングモール?があるのですが そのモールのバーゲンが冬ソナのパクリなんだけど、すんごい面白かった。 林家ペー&パー子
オジャブロ
2006/07/02 11:37 PM
通勤でいつも通過する『阪急三番街』という地下のショッピングモール。 ことしのバーゲンは面白い切り口で広告してます。 「三番街のバーゲン」 「しっかりおとす」をメインコピーに、 バーゲンで「価格を落とす」を、洗剤で「汚れを落とす」にかけて展開中。
なにがあっても明日は来る
2009/12/08 2:14 PM
「YouTube」のdantotsu1970 さんのチャンネルで「ラジオ小ネタ」を聴いていて時の経つのを忘れてしまった・・ 「ナッチャコのパックインミュージック」やら「ロイ・ジェームスの不二家歌謡ベストテン」、「ミッドナイト東海」 などなど。中高生の頃聴いていた番組たち
ジョニー暴れん坊デップの部屋