Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 (JUGEMレビュー »)

 堤真一の「地下鉄(メトロ)に乗って」もいいけど、やっぱりトニー・レオンの憎めないトホホ男ぶりはサイコーなのよね!
投信・証券


New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
結婚より恋愛幻想。情熱と冷静の間。
 ええ、反省します。出来心でトラバなんかするもんじゃありません。
 怒ってないのに、悪戯心で無邪気にエントリーしたのに、あちこちで「怒ってる」「お怒りの」と枕詞が付くnancixです悲しい

 いやはや、人の結婚幻想に鼻の頭なんか突っ込むんじゃなかった。
 特に相手が「恋愛のマエストロ」と女性誌で紹介される存在なら。
 むしろ教えを請うべきだったのよ。
 「小賢しいだけのオンナが、一生に一度だけでも『ダーリンラブ』『ハニーラブラブ』と呼び合える経験をするには、どこでどう頑張るべきだったのか、何を頑張るべきじゃなかったのか」を。
 ハニーどころか「オイ、オマエなあor自分なあ、ほんまアホやなぁ」としか発せない・ドライな・結婚願望ゼロの・関西男としか巡り逢えなかったのはなぜかを。
 それが解らなかったから、牛売り損なうどころか自分を売り損ねたわけよね…。
 やっぱ腹筋50回、キューピー体型解消が、ハニー化への近道だったんでしょうか。

 まあいいや、全てはこの男のはにかみ笑顔を見てれば、雲散霧消・思考停止・エンドルフィン自動生成するんだもの。
 自分でマイク持ってニッコリ。ああいい人だトニー…
 香港での映画「2046」単独記者会見で、なぜか自分でたくさんのマイク抱えて、ニッコリする主演のトニー・レオンさん。
 相変わらずツンツン立ってるてっぺんの髪が「トシ相応に」「男四十にして」「貫禄」なんぞボク関係ないもんねーと、主張してる。

 エヘエヘエヘエヘ、可愛い……。
 見とれて夜更かししちゃうほど、可愛い……。
 背後から頭を撫でくり回して怯えさせたくなるくらい、いとおしい………。
 これで映画では、いま世界の旬の女優チャン・ツイィーちゃんを絡め取って微笑みながら近づいて、あーんなことやこーんな誘いをかけて心身ともにモノにしちゃうドン・ファンを演じちゃうんだから、たまりません〜。
 そう、トニー・レオンこそは恋愛向けの男。
 狂おしい恋の狂気の中で、陶酔からふっと醒めて虚空を見つめてしまうアンニュイな男。太宰治の心中以後、日本に絶えて久しいタイプの。

 ああ、やっぱり前言撤回しよう。
 室井さん、さっさと身を固めましょう!
 そして映画「2046」試写の案内とか、トニー・レオンと対談企画とか、トニー・レオンインタビュー企画が来ても「何? そいつ身長175ないの? 奥2重まぶた? まつ毛長いぃぃい? 学歴日本でいうと高卒? 年収不明? キョーミないっっ」って断ってください!

 室井さんだけでなくあらゆる女性作家も映画評論家も、見違えるようなワイルドセクシースーパーナイーブな役を演じるTakさんの方にご注目を!
 トニーの魅力が、エロっぽさが、理解できるのはnancixだけでいいのーっと情熱的に叫びたくても、
 冷静な理性が「そんなわけないやろぉ」「そんなわけいくかいっっ」と大木こだま調で突っ込む……_| ̄|○。

 冷静と情熱の間で、1人惑う小賢しいオンナって、虚しいわ…。
 
posted by: nancix | トニー・レオン | 03:35 | comments(3) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 03:35 | - | - |
トニー・レオンさんの笑顔。少年みたいでいいですね

室井さんは結局どんなオトコの人すきなんでしょうね
この前の文章とはぜんぜんカンケイないひとを
すきんなっちゃうかもねー
(・e・)
ひよこまーく
| いまだごぜん | 2004/08/14 9:40 AM |
はじめまして。
イマダさんのところから飛んできたんですが、楽しく読ませていただきました^^
室井佑月はまったく興味ないんで、いやむしろキライなんでblog見てませんが・・・

香港映画にうといんですが、この前「インファナルアフェア」見て、はじめてトニーレオンさんの顔を判別できました。
う〜ん、イイ男!他の作品も見てみようと思います。お邪魔いたしました!

| めけ。 | 2004/08/14 1:52 PM |
「レッドクリフ」のトニ−を観ましたか?最高!
| kei | 2008/11/15 2:58 PM |









この記事のトラックバックURL
http://nancix.jugem.cc/trackback/213
トラックバック
2004/08/14 1:56 PM
2003年公開 香港 監督 アンドリュー・ラウ 出演 アンディ・ラウ / トニー・レオン 臭い!男臭くて面白い!この映画に女はいらない!(ちょっとだけ出てきます) 香港の2大スター競演の闇社会を描いたストーリー。 といっても、お恥ずかしながら香港映画の
ボムガール