Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋
サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋 (JUGEMレビュー »)

 堤真一の「地下鉄(メトロ)に乗って」もいいけど、やっぱりトニー・レオンの憎めないトホホ男ぶりはサイコーなのよね!
投信・証券


New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
イートインで「せんば自由軒」
 行っちゃいましたですよ。

 大丸梅田店地2階の「せんば自由軒」。
 4月20日にイートインコーナーが出来たとのことですが、ishさんの「foodish:"雑"食記」で紹介されるまで、ちいとも知りませんでしたわ。
 夕食は、たいがい阪神百貨店地2階にお世話になってるからなあ。
 メニューに迷ったあげく、名物インディアンカレーと名物ハイシライス(ハヤシライスに非ず)のセットを注文。
 懐かしいような洋食用の長円型白皿に載せられて、ミニトマトやキューリの生野菜と一緒に出てきました。
せんば自由軒のセット

 色の違いが携帯の画像でわかりますかね? 赤い方がハイシライスです。
 ひーーーっ、カレーとハイシライス両方に生卵が載っているーーっ。ダイエットの大敵ーーっ。
 頑張って生野菜とキャベツの酢漬けをたくさん食べましたが、追いつかないことでしょう…。
 ラストオーダーは、午後7時半。しかし、ギリギリにどんどん人が座り、繁盛されてました。
 お隣のオバサマ、「インディアンカレーって何ですの? 中辛の普通のカレーにするわ、ご飯少なめでお願いね」と気取っておっしゃってましたが…それなら同じ地下街にあるサンマルコとか、他のカレー店に行っても同じぢゃないかーーー。思わずスプーンを握りしめたことでした。

 激辛は苦手なのですが、生卵で中和されたのか、そんなに辛く感じませんでした。
 
 美味しかったけど……ダイエットに成功するまで、我慢しなきゃいけない店だなあ…(涙)
posted by: nancix | 食べ飲む話。 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - |
お、早速行ってこられましたか。
お隣のオバサマ、ちゃんと商品確認してから注文しろよ、って感じですね。
次はぜひお隣の北極星にどうぞ。
| ish | 2005/07/06 12:54 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nancix.jugem.cc/trackback/293
トラックバック
2006/07/20 12:04 AM
 梅田で昼前に時間ができたので地下街をウロウロしていると大丸の食品街に。。。そこにはなんと前からちょっと気になっていたけどなかなか食べにいけなかった自由軒のイートインコーナーができていた。(オムライ...
「じゃこび」のぐ〜たら波日記
2007/06/01 12:13 AM
■本町 せんば自由軒 インデアンカレー&カツレツコンビ今日のランチは、大阪の本町にある”せんば自由軒”本店の インデアンカレー&カツレツコンビ850円です。■インデアンカレー?大阪に日帰出張中です。ランチは、大阪らしいところに行きたいと、大阪のメンバ
グルメ天国 -Tommyのきままな日記-